エム・エヌ調剤薬局
名古屋市を中心に展開する調剤薬局です。

津島店で「健康フェア2017秋」を開催しました。

平成29年11月23日(木・祝)「健康フェア2017秋」と題して、
あいち健康クリニック様とエム・エヌ調剤薬局津島店との
共催イベントを実施いたしました。

当日は強い北風がふく寒い日となりましたが、
そのような中、全体で120名ほどの皆さまにご来場いただきました。

健康チェックコーナー

大人気の「骨密度」「血管年齢」に加えて、
今回は新しく「血糖値」「もの忘れチェック」のブースを設け、
参加者の健康チェックを行いました。

当日は、時間帯によってブースが混雑することもありましたが、
皆さま楽しそうに測定をされていました。

スタッフとして働いていると、
毎回参加される方が「いつも楽しみにしているのよ」と声をかけてくださったり、
はじめて参加された方から「友人に誘われて来たけど楽しかったよ」と言葉をいただくことがあります。

このように地域のたくさんの方と直接ふれあえる機会をもつことができ、
スタッフ一同、心より嬉しく思っております。

どうもありがとうございました。

津島の健康フェアは、毎年恒例のイベントにしていきたいと思っておりますので、
次回もぜひご参加ください。

2017年11月23日
お知らせ一覧